【7周期目】D3 化学流産にてリセット。

前回の「あーもうだめかも」という日記を書いた翌日、見事に検査薬が薄くなり始め完全に心の準備が固まりました。
そうなると冷静なもので今度は「1日でも早く生理来てほしい」と思い今か今かと心待ちにしている毎日でした。
毎日心配で検査薬をせざるを得ない心境だったのが嘘のように検査薬のことなど頭から消えたように完全に諦めの境地。
あんなにクヨクヨしていたのにだめとわかると我ながらきっぱりしたものでした。

そして3日後の3/9朝無事にリセット。
あーやっと来たー!って心境でした、これでまた次の周期を始められると。
そして噂に聞く通りいつもより重めの生理痛と戦っております、痛い…。

「このままいけるかな?」「やっぱりだめなのかな?」と瀬戸際にいるときはとてもとても辛くて心臓に悪い毎日でしたが、今となってはもうきっぱり前に向かって行けそうです。
というか、あんなに薄い検査薬だったんだから仕方ない。

繋留流産した時や息子を妊娠した時は、生理予定日に近づくにつれかなり濃くなっていて終了線と同じか8割程度には濃かったと思います。
それに比べたら…ねぇ?って濃さでしたしね。
ただ、チェックワンファストの結果は思ったより濃く出たので正直期待してしまいましたが。

まぁどれももう終わったことなので次に向けてがんばります!
今周期、あまり乱れないといいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル大