意外に読んでる。

「ブログの更新がない」
と夫に昨日おもむろに言われた次第であります。
夫にしてみれば毎日目にしてる光景を文字にしてるだけなのでたいして新鮮でもなかろうに、と思う私ですけども。
でも息子が1歳になったのを機に「毎日更新しないぜー」としたせいですっかりグータラ癖がついてしまい、せっかく妊娠中から1歳までいろんな思い出を記録してきた日記を放置するのももったいないな、と思い返してまたなるべく記録を残していこうと悔いお改めた私なのでした!
せっかくなのでここしばらく空けてしまった期間のことを思い出して過去日付の日記も書いてみたぞー。
毎日更新してたときは「今日書くことないなー」と思いつつどうでもいいようなことを書いた日もあったけど、そんな日記でもあとで読み返すと、
「あーそうそうこんな日もあったなー」
と妙に懐かしかったりするんですよねぇ、不思議。
またちょいちょい書いてみようと思います(という願望)

スポンサーリンク
レクタングル大