セルフサービス。

今日のお昼寝のときのこと。
寝かしつけてる間に私の方が眠くなってしまいウトウト…。
寝てるんだか起きてるんだかの境目でぼーっとしてたら息子がムクリと起き出して覚醒した様子。
でも私はまだ眠くて動けず息子の気配を伺ってました。
そしたら寝ている私のTシャツをめくってお腹をペチペチ。
「おっぱい出せー、遊べー」
と言わんばかり(笑)
とはいえおっぱいアピールのTシャツめくりはもはや日常茶飯事なのでまだ眠い私は軽くスルー。
そしたらなんとさらにTシャツをめくりあげてブラ丸出しに。
でもって「ふんっ!」と勢いつけてブラ(フロントホック)を外してきたのです。
そしてなんと寝ている私に覆い被さって自らパクっとセルフ授乳(笑)
「おいまじかー!」
と眠気もふっとび笑ってしまったよ!
すごいなー、この情熱(笑)
まあそれから少しして寝てくれたんですけどね。
こうやって知恵をつけてきてるのがわかるとほんとびっくりしますね。
数ヵ月前まではされるがままだったのにいつのまにか意思を持ってそれに従って行動が伴ってきてるんだもんなー。
笑ってしまうと同時に感心してしまいました。
◆うんち記録◆
朝1大コロリ、夜1中コロリ。

ブログ村

情報収集はいつもブログから!

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加