それほどでもなかった。

昨日はもう今日の仕事が憂鬱で憂鬱でため息ばかりな挙句、朝ちゃんと起きられるか心配で眠りが浅いまま朝を迎えてしまいました。
なんていう小心者(笑)
でもおかげで出勤前に余裕をもって洗濯やらなにやら片付けて息子のお世話も整えてから家を出ることが出来ました。
肝心の仕事は思ってたよりあっという間に終わってしまい、そんなに苦痛でもなかったなー。
まあ半日だしねー、実質3時間程度だからこんなので疲れたとか言ったら世間に顔向けできませんが…。
こんな勤務でもお給料が元通り出ると思えばなかなかいいのかも、とプラス思考でいくかー!
お昼に仕事を終えて託児先(実家)に行ったら玄関開けると同時に遠くから息子のギャン泣きする声が(笑)
リビングは3階なのでどんだけ泣いてるのよ?!って感じです。
急いでリビングへ行き困り果てた私の母をよそにギャン泣きする息子と感動の再会を果たす私(笑)
するとすぐに泣きやみ、
「グスン…うぇ…グスン…うぇ…」
と甘えた声で私に顔をうずめてしがみついてくる息子。
なにこれかわいいーーーー!
母冥利につきた瞬間でした。
午後は息子と二人でのんびり過ごし夕方にスーパーへお買い物。
それから洗濯物取り込んで畳んで夕飯作って、という主婦っぽいことしてました。
昨年末まで平日の夕飯と息子のお風呂は実家で済ませてたけど、年明けからすべて自宅でやり始めました。
ついつい長々と甘えてしまった…。
仕事と主婦と母、なんとかがんばるぞー。
◆うんち記録◆
お昼に1回。

ブログ村

情報収集はいつもブログから!

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加