てんてこまい。

ついつい放置してしまいました。
いまだパソコン立ち上げる気力もなく、今もスマホからポチポチ。
あ、陣痛~出産日記にたくさんのコメントありがとうございました!
遅くなりましたがそちらのほうは数日前にお返事させていただきました。
初めての出産、そして育児、ほんとてんてこまい。
寝不足はもちろん、一昨日から乳腺炎になってしまい高熱にうなされてました…。
今日はやっと微熱レベルまで下がり少し楽になりました。
赤ちゃんは入院中、黄疸が強くて光線治療したり退院が1日延びたりしましたが母子揃って無事退院し今は実家でただひたすら育児にせんねんさせてもらってます。
出産当日はもちろん、入院中もいろいろ記録に残しておきたいことがあるので更新したいけどなかなかパソコンの前に座る時間と気力が確保できません(笑)
頻回授乳と寝不足には慣れてきたかなー。
体重もあと2キロで妊娠前に戻ります。
その代わり体力が落ちた気がする…。
同じ時期に出産したみなさんはお元気にしてるてしょうか?
ちょうど私の出産日あたりから猛暑日続きになってるのでみなさん大変なことと思います。
もうちょっと今の生活に慣れたら出産日記まとめようと思います!

スポンサーリンク
レクタングル大