3連休最終日。

女子サッカー、見事優勝でしたね。
昨夜は夫が「サッカー決勝一緒に観よう!」と誘ってくれていたので深夜3時に目が覚めたものの、どーしても眠くて体が重くて
「起きたけど眠いごめん!」
とメールして再度眠りに…。
ごめんよ。
朝になって結果、というより試合内容を知ったら「リアルタイムで見ておけばよかった」と後悔しました。
今日は前から楽しみにしていた中学・高校の同級生とランチしてきました。
ちょっと離れたとこに住んでるので二人のちょうど中間地点(やや私寄り)のイタリアンで、彼女は愛娘ちゃんを連れて来てくれました。
人の家の子どもは成長が早い、とはよく聞くけれどほんと「もうこんなに?!」ってくらいしっかりお姉さんになってました。
やっぱり女の子はしっかりするのが早いねー、なによりかわいいし!
久しぶりの再会だけあってあっという間に時間もすぎ、楽しい時間はあっという間でした。
次会うときは私もチビちゃん連れかーと思うと感慨深いです。
この私が子連れになるとはねー、まだ実感沸きません。
帰宅してからソファーでのったりして、夕飯は夫作成のパスタ。
昨日私が包丁で負傷したので夫に丸投げです。
しかも昼にパスタ食べたのにまたパスタっていう。
でもどっちもおいしかったので◎!
お片づけもこれまた負傷してることを口実に夫に丸投げ。
私が自宅に帰ることでむしろ夫の負担が増えた気がするけど気にシナーイ。
そんなこんなで3連休も終了です。
夫とお出かけしたり、家に引きこもってDVD見たり、旧友と再会したり、出産前最後の連休はとても充実したものになりました。
これもみんなのおかげです、ありがたい。
台風が近づいているらしく明日から数日雨みたいですね。
洗濯物どうしようかなー。
ラズベリーリーフティ―が届いた!
明日さっそくい飲んでみようっと。
37w3d

スポンサーリンク
レクタングル大