3連休初日。

3連休初日の今日は6時起きで7時からマンションの管理清掃しました。
早朝からやれば…、と思ったけどやっぱり暑いものは暑かった。
夫が9時から歯医者だったのでそれまでに!と思ったけど今日は淡々とこなして8時過ぎには終了。
夫はシャワー浴びて歯医者へ、私もシャワー浴びてのんびりお化粧したり身支度。
今日は犬の洋服を見に行こう!と私が提案し、ちょっとドライブがてら外出してきました。
もともとうちは犬に洋服着せない派なんですけど毛のことを考えて、赤ちゃんが新生児のうちだけでも洋服着せておくかーってことになりました。
もともと長い毛もトリミングでも超短毛に仕上げてもらったので違和感ありありですけど(笑)
でもお店でいまいち購買意欲をそそる洋服が見つからず…。
結局はせっかく行ったけどネットで買うかーって結論になってしまいました。
その帰りにTUTAYAでDVD5本借りて帰宅。
でも今日は何せ朝が早かったのとここんとこ眠りが浅いのを昼寝で解消する癖がついているので、帰宅とほぼ同時にソファーで爆睡。
相変わらず寝汗がすごくて目が覚めましたけど…。
同じ部屋にいる夫は「寒い」という室温なのに私だけ汗が止まらないっていう。
夜は実家で夫も一緒に夕ご飯。
そして夫は自宅に戻り、私は実家でこのまま寝ます。
明日になったらまた身支度済ませて自宅に戻るんだー!
明日は借りてきたDVD見ながらだらだら過ごすことでしょう。
今日も疲れた!
37w1d

スポンサーリンク
レクタングル大