あっというまに一週間。

今日はすごい晴天でした、暑かったなー…。
夕方には大雨警報が出るほどの夕立?がきたので、少しは涼しくなるかなと期待したけどやっぱりまだ蒸し暑いです。
今日は祖父のお見舞いに親戚一同で行ってきました。
あまり具合が良くなく、私の出産までもつかどうかむずかしいところ…。
今年のお盆は遠くに嫁いだ従姉妹含め、孫&ひ孫が大集合するようです。
私もお盆は間違いなく出産後だろうからさらに一人追加。
午後はまた昼食の影響か、帰り道に調子を崩して帰宅早々昼寝。
ここんとこ、夕方に一寝入りするのがすっかり日課になってます。
明日はもう妊婦検診。
一週間おきの検診はほんと早い。
早すぎる…。
初めてのNSTにどきどきです。
36w2d

スポンサーリンク
レクタングル大