スイカで体重減。

ちょっと前に「スイカブーム到来」的な日記を書きましたが今日現在絶賛継続中です。
スイカおいしーよ、スイカ。
でもまだちょっと高いのかな?
子供時代は大好きだったけど、大人になってからはスイカなんて頂いたときくらいしか食べなかったので値段相場がよくわからないけど我が家的には「安い果物」には属してません(笑)
GW旅行から帰ってきたあたりから、
「スイカ食べたい!スイカ!スイカ!」
と私が大騒ぎしてなんだかんだ毎日スーパーへ通いました。
スイカのためだけに!
1個まるまる買うとまだ高いので、カットしてあるスイカを連日購入。
「食べたい!」と思ったときに食べるといつも以上においしく感じるもので、毎日ご満悦。
だいたい、夜に食べてました、夕食後に。
20時ちょい過ぎが多かったから時間的にはあまりよくない時間帯ですね。
だけど!!
おトイレが超近い!
膀胱が圧迫される頻尿、とは違って量がたくさん出る!
まぁ、夜中とか明け方にも目が覚めたのは大変だったけどほんとたくさんおトイレいきました。
そして、スイカを食べ続けて3日目の朝。
体重が2キロ近く減ってた!!!
ミラクル!
そして旅行中から気になってた足のむくみ。
旅行から帰って、毎日マッサージとかしても足の指とか足首のむくみが全然取れなくてどうしたものかと悩んでいたのです。
足の指をグーパーすると指がパンパンなのがすごいわかる感じでやだなーと思ってたのです。
気がつけば、
むくみも完全解消!!!
ミラクル!
で、スイカをちょっと調べたんですけどカリウムとかが豊富だからむくみ解消に効果大なんですってねー。
スイカすごいー!
そんなわけで、ただ単に食べたくて食べてたスイカのおかげで体重減&むくみ解消とおいしい副産物を手に入れたのでした。
2度おいしいぞ、スイカさん。
余談ですが、ここ数日実母が軽く体調不良。
昨日会ったときに、
「最近スイカにはまっててさー」
って言ったら、ここ数日胃が弱ってる母が
「いいね、スイカ!スイカ私も食べたい!」
とのことでスイカを求めスーパーへ。
カットスイカでいつも我慢してる私がいつも羨望のまなざしで見ている高級スイカ(1個まるまる)を便乗して買ってもらいました。
いえい!
今夜もスイカです。
むくみに悩まされてる妊婦さんにほんとおすすめ。
27w5d

スポンサーリンク
レクタングル大