旅の記録@4/29

朝にめっぽう弱いこの私が目覚まし20分前に起床。
しかも洗濯と掃除まで済ませてからの出発。
予定より早めに新橋着。
カレッタ汐留でお昼ご飯。
夜にお肉を予定していたので「干物定食」と渋めのチョイス。
そして、初演のときに笑われるくらい通いつめたミュージカル「マンマ・ミーア!」を観劇。
夫はこれがミュージカルデビューなんだけど私がほぼ無理やり「マンマ観たい!」とセッティングしたので「楽しかったー」と言ってくれてほんと嬉しかったです。
ミュージカルは16:00くらいに終わり、とりあえず夕食を予約してある丸の内に移動。
とはいえ予約は19:15なので時間をもてあます。
とりあえずカフェで一息ついてから新丸ビル周辺をウィンドウショッピング。
見てるだけー、のつもりがVIA BUSでワンピース購入…。
来月後半に大学の同級生の結婚式に呼ばれていてそこに何を着ていくかずっと迷ってたんですが、ついついピッタリなのを見つけてしまい夫に「買いなよ!」激プッシュされてお買い上げ。
でも「ザ・マタニティー」じゃないのがいい感じで値段も3万ちょいとお手頃でした。
その後もショップ巡り、子供服とか見てたら盛り上がる二人。
そんなこんなで予約の時間が近付き私の弟と合流して予約していたレストランへ!
お店はバルバッコアというブラジル料理(シュラスコ)のお店。
夫が前から行きたがっていたお肉食べ放題のお店。
すごいテンポで運ばれてくるお肉はすごく美味しかったけど限界も早かった!(笑)
三十路過ぎたら量食べられないなー。
食後のデザートもいただきご馳走さま。
弟と駅でわかれてわたしたちは宿泊先へ。
お風呂に入って、足を高くして疲れを取ってるとこです。
明日は朝早いので早寝しなくては!
スマホで日記は手が痛い…。
26w0d

スポンサーリンク
レクタングル大