夫婦二人で過ごす最後のGW。

今日は連休前最後のお仕事。
「連休前にやらなくては!」的な気持ちが働くので皆いつもより忙しそうな感じでした。
もれなく私も。
結局いつもより遅く、帰宅したのは20時過ぎ。
でも今日はあっという間の一日だったなー。
明日からの旅行が楽しみすぎて!
会社を後にした瞬間、顔がニヤッと緩んでしまいました。
帰り道もなんだか一人になるとニヤニヤ。
家に帰ってすぐ夫からの帰るコール。
「(仕事)終わったね!」
「いよいよだね!」
「今から出発しちゃう?!」
と、いい歳してテンション高め。
明日からの旅行が楽しみすぎて!
そんなわけで遠足前の小学生並みにワクワクしっぱなしです。
今までいろいろと二人旅してきたけど本当に楽しい。
ずーーーーーっとしゃべってます、いやほんとずーーーーーっと。
ラブラブな雰囲気は薄めだけど、同じ高テンションで出発から帰宅までずっとMAXです。
そして前日は興奮して眠れないっていう(笑)
あーほんと楽しみすぎる!
赤ちゃんも待ち遠しいけど、夫婦二人水入らずで行く長期旅行はこれが最後(子どもの手が離れるまでね)だと思うので思う存分楽しんできます!
4泊5日
東京→広島→大阪の旅
行ってきます!
25w6d

スポンサーリンク
レクタングル大