日中の張りは結構つらい。

今日は変なお天気でした@関東
変、というかこんなにしっかり「豪雨」だったのはすごい久しぶりな気がします。
風も強くて豪雨な上に横殴り、みたいな。
でもこんな日に限って社外に出る用事があるんですよね…。
今日は昼前くらいからお腹張ってるなーとは思ってたものの、午後になったらカチカチな感じになり、皮膚(筋肉?)がつれるようなピキピキっとした痛みがありました。
歩けない、とかそんなたいそうなレベルじゃないけどちょっとしゃがんだりすると、「ッテテ」ってな感じで。
なのであまり無理はせずできるだけ事務仕事に徹していました。
お天気(気圧)とか関係するのかなー?
ここ数日と比べると急激に気温も変化してるからその辺かな?
今日は夫の日課(ネトゲ)がサーバーメンテのためお休みらしいので、うれしい限りです。
ネトゲされるとボイチャが始まるから、その間は夫婦の会話が途切れるのよねー。
週4くらいでメンテが入ればいいのに(笑)
そんなわけで今夜は二人でずーっとしゃべってると思います…。
(基本、家ではしゃべり続ける夫婦)
24w4d

スポンサーリンク
レクタングル大