×Tバック→○まわし。

今日は春というより夏よりなお天気で暑いくらいですね。
土日は朝風呂が恒例なんですがお風呂上りになかなか汗がひかず、しばらく下着姿でウロウロしていた私です。
いやほんと暑くて暑くて…。
で、4か月に入ったくらいからマタニティ用の下着を使用しているのでもちろん今日もマタニティ用のおぱんつ。
超ハイウエストの。
私が夫に背を向けた瞬間、後ろからグイッとおパンツを喰い込ませられました…。
ほんとなんていうか、アイツは…。
でね。
私としては、
「Tバックにさせられたー」
と思ったわけですが夫の口から出たのは、
「おすもうさんみたいになった…」
ですって。
なにそのしょんぼりした顔は。
しょんぼりしたいのはこっちですよ。
腹でてるしねー。
超ハイウエストだしねー。
Tバックっていうより「まわし」にしか見えなかったのねー。
私のお尻が大きいのか。
残念ながらそれは妊娠前からだ!
「お産に向いてるよwww」
と半笑いのフォローをいただきました。
そりゃどーもー!
我が家は今日も平和です。
24w1d

スポンサーリンク
レクタングル大