二人の時間。

気がつけば毎日毎日、産まれてくる子供の話をしている私たち。
でも夫婦二人だけの生活も予定日までのタイムリミットなわけで。
新しい家族は当然大歓迎だけど、夫婦二人の時間が限られているのもちょっとさみしい。
もともと夫は結婚前から、
「子どもはできたらできたで歓迎だけど一生夫婦二人も全く問題ない」
と言っていた人でした。
結婚したときすでに31だった私にとっては「妊娠=プレッシャー」にならずに済んでありがたかったですが(笑)
歳も同じで趣味も一緒な私たちはだいたいどこへ行くにもすごいテンションで、はたから見たら「年甲斐もない」レベルに違いないです。
付き合ってから毎年欠かさず二人で行ってた夏フェスでも、クラブやライブでも、新婚旅行でも、まるで小学生みたいなノリではしゃぎまくる私たち。
だから旅先とかイベント事ではどんなに疲れていても喧嘩したことがないという。
*日常生活では喧嘩します…。
そんな私たちが出産前に「最後の大イベント」として計画しているのがGWの旅行!
本当は海外に行きたかったけど初産の私が飛行機にびびってしまい、国内旅行に…。
妊婦といえど、仕事は遅いし、休みは週1だし、夫と休みは合わないし、まったくもってゆったりした時間など過ごせてないだけに私はこの旅行が本当に楽しみで楽しみで仕方ないです。
旅程は4/29~5/3の4泊5日で東京→広島→大阪ツアー。
本当は着ていく洋服とか靴とか、旅行に必要なものの買い物も夫と一緒に時間かけて行きたいところだけど何せ休みが合わないのでそれは難しいかな…。
たとえそれでも旅行が本当に楽しみ!
旅先では夫とお腹が大きい私の記念写真をたくさん撮るのだ!
そして産まれてきた子どもいつか見せてあげたいなー。
「このときお腹にいたんだよー」って。
あと3週間、元気いっぱいで旅行に行けるように体調管理しながら仕事がんばるぞー。
23w0d

スポンサーリンク
レクタングル大