かゆいかゆい。

妊娠初期のころ(真冬)にもあった皮膚のかゆみが最近復活。
特にお風呂入ってあったまるとムズムズ…。
足首まわりが特にかゆいものの、ブツブツとかはなくただただかゆいだけ。
お風呂上がりに即効、保湿クリームを塗ると落ち着くのでたぶん乾燥性のものかと思うんだけど、お風呂に入ってる間中かゆくてかゆくてたまりません。
あと腰まわりの背中?もかゆい。
こちらも特にブツブツとかはなし。
んでもって保湿クリーム塗るとちょっと落ち着く。
やっぱ乾燥性なのか…。
かゆみを止めるための保湿クリーム、かゆい個所のついでにお腹にも塗って妊娠線予防にしてます。
毎日じゃないけど、なるべく塗るように。
そういえば今日のニュースで「計画停電は4月中で終了予定」と聞きました。
本当だといいなぁ。
8月に出産する私としては真夏の停電は避けられると安心なのです。
22w5d

スポンサーリンク
レクタングル大