家事。

最近、お腹が急激に出てきてから夫がすごく私の身体を心配してくれる。
素直に嬉しい反面、なんだかこそばゆいです(笑)
洗濯物や炊事、買い物などなどいろんなシチュエーションで
「俺がやってやるから」
的なセリフが出ると、
「おおおおお!!」
と、照れるというより夫の成長っぷり?に驚かされます(笑)
もともと「ラブラブ」というより友達みたいな夫婦なので今までされたことのない女の子扱い(笑)に戸惑います!
気がつけば、毎日毎日産まれてくる子供の話をしています。
男のひとは父親になる実感が沸きにくいというけれど、うちの夫も少しずつ実感が沸いてきたのでしょうか。
そんな変化が微笑ましいです。
22w4d

スポンサーリンク
レクタングル大