ソファの高さ。

昨日のお出かけ中に見つけたソファー。
今日ついに買ってしまいました。
ちょっとおしゃれな家具屋さんで17万だったのが他の家具屋さんでほとんど同じものが50%以上値引かれているのを発見して即決!
これまでリビングに置いていたソファーは私が独身時代の一人暮らしで使用していた二人掛けソファーをそのまま使用してました。
でも脚のついてないソファーで床の高さに座るソファーだったので、お腹がみるみる大きくなってきた私には立ったり座ったりでついつい「よっこいしょ」とちょっと大変に感じてきていたのです。
それに二人掛けだと二人でいっぱいいっぱいなので、もうちょっと広いものをと思い…。
なので3人掛け+αの形がいろいろ変えられる、かつ、脚のついている高さのあるソファーを購入。
今まで「使えてるしいっかー」と後回しにしていたソファーも出産を機についに引退へ。
届くのはGW明けだけど楽しみです。
まだ先だけど出産までに模様替えもしたいので、家全体で赤ちゃんをお迎えする準備がついに始まった感じです。
明日はやっと私がお休み。
そして4週ぶりの妊婦健診です。
元気にしてるかなー?
22w2d

スポンサーリンク
レクタングル大