久しぶりの土曜休み。

サービス業なので土日は基本お仕事。
それどころか週休1日。
ただでさえ疲れる環境な上に妊娠してからは特に疲れやすい気がします…。
しかも夫は普通に週末休みの仕事だから休みがあわない、リフレッシュしようにも夫婦で遊びにいけない。
なかなかストレスフルな生活です。
が!!!
明日は夫婦揃ってお休みなのです。
私の通う産院では各種産前学級に出席するのが必須なんですが、明日がそのデビュー戦!
両親学級に行ってきます。
夫婦揃ってお出かけってのも久しぶりすぎてわくわく。
初めての両親学級もいよいよ親になるんだなあって気がしてわくわく。
どんなことやるのかな?
22w0d

スポンサーリンク
レクタングル大