マタニティ服。

数日前に届いていたベルメゾンのマタニティ服。
ちょっとサイズが大きかったので交換してもらいそれがまた昨日届きました。
仕事用に、と買った黒いストレッチパンツ。
11月に妊娠がわかってからお腹が大きくなることを見越してそのときの2サイズ上のパンツを買ったものの、さすがに大きすぎたのでベルト使用で着ていました。
それが1つ、また1つとベルトの穴がずれていき、最近は前かがみになったりしゃがんだりするとお腹が「うっ」って感じになってました。
通常服だとおなかの膨らみの途中あたりにウエストラインがきちゃうんですよね。
そして今日はマタニティ服で出勤。
やっぱすごい快適!!
おなかの膨らみをすっぽり包んでくれるのですごい安心感。
なによりウルトラハイウエストなのでおなかの膨らみに食い込むこともなく、かがんでもしゃがんでも苦しくないし、膨らみ部分はさらに柔らかい素材なのでとても楽に過ごせました。
ただまださすがにちょっとウエスト部分が大きいかな(笑)
動き回ってたらちょっとずり落ちてきちゃったけど、よくみたらウエスト部分はゴム(&ボタン)で調節できるようになってました。
それに気づかなかった私は一番大きい状態で着ていたわけで、そりゃ大きいはずです…。
明日は調節して着て行ってみよう!
トップスは今のところ通常服でも全然不便を感じないので今までどおりです。
でもやっぱりパンツはマタニティを買ってよかったなー!
通常服だけでも過ごせたかもしれないけど、マタニティ服を選べるのも今だけと思うと楽しいです。
21w6d

スポンサーリンク
レクタングル大